ダイエットダイアリー効果

●3ケ月つけるだけでやせる! 90日ダイエットダイアリー


著者:今泉久美出版社:主婦の友社サイズ:単行本ページ数:1冊(ペ発行年月:2007年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)食べたものを書き出す、栄養のバランスを簡単チェック、毎日、体重をはかって記録する。3カ月で「やせぐせ」がつく。毎日役立つ「ダイエット1行メモ」が全ページに。【目次】(「BOOK」データベースより)90日ダイエットを成功させるむずかしくない5つのお約束/10秒1ポーズのかんたんダイエット体操/食品のカロリーの目安/おなじみメニューのカロリーの目安/ダイアリーのつけ方【著者情報】(「BOOK」データベースより)今泉久美(イマイズミクミ)料理研究家、栄養士。女子栄養大学栄養クリニック特別講師。女子栄養大学卒業後、食品会社に勤務。その後、テレビ番組のアシスタントをへて独立。雑誌や広告、食品会社のコンサルタント、女子栄養大学栄養クリニックでの生活習慣病改善の料理指導など幅広く活躍するほか、自宅で料理教室「KUMIクッキングスタジオ」を主宰。ヘルシーな料理、身近な材料で作る料理のレシピを次々と開発。自宅での料理教室、全国各地での講習会などにも尽力。商品開発にも携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ライフスタイル> ファッション・美容> ダイエット詳しくはこちら
---
●「正月太り」 が気になったら・・・。[ダイエット 方法]... 「さあ!ダイエット始めるぞ!」と決心したのに、3日経ち、4日経つと毎日の食事や体重を記録できる「ダイエットダイアリー」などを備えている。 【関連キーワード】 Yahoo アロマでストレス解消やアロマバスの 入浴方法・セルフマッサージの方法など ...続き
---
●自家焙煎カフェ 縁(えにし)... ダイエットダイアリー中の私にはスイーツの誘惑が少ないのも逆に嬉しい。 本を読みながらゆーーーっくり過ごせそうなお店でした。 でも1杯300円で長居して・・・いいのかな?ちょっと心配なのでほどほどにすることにして ...続き
---
●食事アドバイス例のダイエットダイアリーをつけて1週間。初の食事アドバイスが届きました。おおまかなのだけで細かいとこは割愛しますが大体こんな感じ。 ■魚介類が...続き
---
●憎きセルライトにはスーパー野菜☆あしたば本舗あしたば青汁 ...... 2008年06月17日(火) Theme: ??ボディケア 憎きセルライトにはスーパー野菜☆あしたば本舗あしたば青汁みどり ダイエットダイアリーを書くようになってから、改めて思い知らされた野菜不足。 専属トレーナーの先生に毎度 「野菜を意識して食べる ...続き
---
●Yahoo!ダイエットダイアリー... Yahoo!ダイエットダイアリー http://dietdiary.yahoo.co.jp/promotion/ 自己管理をしてもいつも続きませんが これは使いやすくて続きそうですね〜。 3ヶ月と区切りを持ってやるのも良い。 結局は 食事 と 運動 ですよね〜。 わかっているけど・・。 ...続き
---
●指輪くんの声?なのか?... で、たまたま目に付いたのが・・・ Yahoo!で ダイエットダイアリー って企画。 yahooID持ってると作れますよ。 これがね、メチャクチャよくできてるの。 必要項目を書き込むだけでなんか楽しかったので自分の食べたものをメモする日記としても面白いと ...続き
---
●「gooからだログ」でダイエット&ヘルスケア。継続でダイエ ...... gooには既に「 gooダイエット 」という 体重や体脂肪などのデータを管理できるダイエットダイアリー機能 がありました。利用していた方もたくさんいらっしゃると思います。ところが、ただそれらのデータを管理しているだけでは ...続き
---

おすすめ

最新情報

お勧めリンク集

inserted by FC2 system