腕 日焼け レビュー



●UVカット率97%以上!酒井法子プロデュースブランドPPrikorinoから超ロングタイプの腕カバーが2柄組で新登場!お洋服のお袖のようなデザインは重ね着風でとってもキュート。UVカット率は97%以上!親指を外すと手のひらが使えるので、とっても便利!

おすすめはこちら♪



自転車や運転中の日焼け対策に!酒井法子プロデュース お袖みたいな腕カバー 2柄セット
サイズ全長約62cmカラー黒系(ボーダー柄&ドット柄)素材・材質ポリエステル65%、綿35%製造国中国
詳しくはこちら
---


●黒から白、そして赤へ... 黒のタンクトップを脱ぐと、下からはなんと真っ白なタンクトップが現れる。 二枚も着てるの?って、 そうインナーにもう一枚じゃなくて(^。^;)色白のオレは、顔、首、肩、日焼けして真っ黒。 地肌は真っ白のヘソ付き天然タンクトップこれがま...続き
---
●猛暑対策!?顔とは、しっかり日焼けしては痒いです。 7月は、なんと2日から25日まで24日間連続パチ&スロット稼働でした。 と、言っても稼働時間は平均5時間前後ですが・・・ 猛暑日が続いているので日中は何とか涼しいパチ屋さんで過ごそうと、土日も含めて ...続き
---
●なんとか。二泊三日の遠征は、楽しかったけれど、非常に疲れました。 もう、水曜は泥のように一日寝ていた。も足も日焼けでヒリヒリです。グラウンドに四時間いたら、日焼け止めなんて全く意味無いのだなと改めて認識しました。 今年の日差しと気温はおかしいよ。 ...続き
---
●朝のメイクルーム私の両隣、前2人、他も7人がけの座席に1人か2人はメイク中です。寝起きのようなお姉さんが、どんどんきれいになっていきます。 二重を作る人、日焼け止めを塗る人、みなさんこれを目当てに乗ってくるんですね〜。 ではそろそろ降ります。 ...続き
---
●肌に合わない日焼け止め?なんか痒い。顎のあたりに数個だけど直径1mmもない小さな吹き出物。 同じ症状なのでたぶん下地クリームが犯人。 UVカットファンデは今まで何度も使っていてなんともなかったので容疑はなし。 勿体無いのでにでも使ってみるか。続き
---

おすすめ

最新情報

お勧めリンク集

inserted by FC2 system